ついにキターーーーー

ついにきました。。ぱれっとのCDが発売されます。しかし店頭販売ではありません。ってことはチャートにも入らないって事か??でも、憂佳ちゃんの初のCDデビュー曲です。
(k;゜Д゜)<え??
(kつДと)<(ゴシゴシ・・・)
(k;゜Д゜)<・・・・
(kつДと)<(ゴシゴシ・・・)
\(k゜∀゜)/<キターーーーー
川*´c`)<キタかも〜〜〜〜
憂佳ハァ――――――――――(*´Д`)―――――――――――――ン
去年の文化祭の数日前から推した甲斐がありました。でも、ジャケットは憂佳ちゃんが写っていません。ま・・・仕方ないです。ドラマの都合上なんで。一般的には、ももとマチのカップリングが良いと言う意見が多いので。。エッグヲタばっか見てるわけではないですからね。^^;でも、2曲目には、もも(加恋).あおい(憂佳)バージョンが収録されています。でも、なんか憂佳ちゃんが遠い存在になりそうでちょっと切ない感じも。。^^;
もし、ぱれっとのイベントがあれば必ず行きます。ってかイベあって欲しいです。って書けば願いが叶うかな??(笑)^^;でも、そうなった場合、おそらくロケ地のあの町でやりそうな気がしますが。。^^;それか、文化祭に出てください。それも、ハローステージではなく、ファミリーステージで。。そして加恋ちゃん理子ちゃんが友情出演で出てくれれば最高です。でも、そんな事にはなりませんけどね。^^;だって文化祭の主催者がNテレビだし。。これが、T○Sだったら実現できたんですけどね。これで、ともいきの『みんなの木』がCD化されたらものすごくうれしいんですが。。