代々木の思い出再び。。

フレッツで代々木紺のダイジェスト映像があったので拝見しました。いや〜〜・・・あの時の記憶がよみがえります。。でも、歌に関しては全然記憶に残っていません。^^;流れていた映像ですぐに佐保あかりちゃんを発見してしまいました。おそらく今後発売される代々木紺のDVDでも、あかりちゃんを探して見入ってしまうことでしょう。。^^;本当なら憂佳ちゃんがこのコンサートに出ていれば憂佳ちゃんしか見ていなかったと思いますが。。想像したくないんですが、もし冬のハロ紺で憂佳ちゃん、佐保あかりちゃん、小夏ちゃんがそろって、しかも並んで出てきたら俺、一体誰にアピればいいんでしょうか。ありえないかもしれませんが、今までの経験上推しが並んできた事が何回かあります。あ・・・でも、ともいきで出てくるかもしれないんで、あかりちゃんには別のところでアピれますね。ってかもう、次の事考えてる俺って一体。。。^^;