名古屋でイベ??

なんか26日に名古屋で℃-uteイベがあるみたいですね。迷ってます。本当は須磨のイベに行こうとしていましたが、辞めようかと思っています。ってかここでお金を使ってしまったら文化祭の時にきびしいですが。。^^;ま・・・須磨のイベに行こうとした理由は、ハロプロの関西エッグに会いたかったからです。この中にオーラを感じる子を発見してしまったんです。^^;その子は、須磨愛ちゃんです。やばい・・・℃-uteよりも推しが増えてしまった。。^^;ってかエッグDDだな・・・こりゃ。。(笑)^^;でも、須磨のイベはいけなくなりました。その理由は、仕事が忙しくヘタしたら、土曜日も出なければいけない状況になっているからです。これって・・・℃-uteは、もう、諦めろってことなんでしょうか。。(・_・;)