ともいき日記更新

ともいき日記が昨日更新されていました。早速憂佳ちゃんの日記を拝見。なんかドラマの声を取り直したみたいですね。おそらく昨日のドラマの部分ではないでしょうか。。その他には渋谷に遊びに行ったみたいですね。そこで『ゆうか!!』っと声をかけられたみたいですね。ま・・ドラマのスタッフの人に声をかけられたみたいですが、憂佳ちゃんは驚いたみたいですね。でも、変な人には声かけられてもついて行かないでね。(笑)^^;ってか1人で行ったんだろうか?・・・ま・・・都会っ子だから1人でも行けるんだと思いますが。。俺なんか、つい最近まで1人で都会の町を歩けませんでした。(笑)^^;次の日には小夏ちゃん達と秋葉原に行ったとか。。応援の為に。ってか、あそこはヲタの聖地ですよ。(笑)憂佳ちゃんはひょっとしてヲタ好きだったりして。。^^;その他に写真がUPされていましたね。憂佳ちゃんと小夏ちゃんの2ショットで。。こ・・・これは、俺にとってはナイスなショットです。両方とも推しているんで。これに佐保あかりちゃんが写っていたら最強です。^^;千奈美に小夏ちゃんの方はこなつブログを始めましたね。毎日更新されているみたいで、なんか読むのが楽しみです。憂佳ちゃんも、ともいき日記以外にブログ始めてくれないかな〜〜〜。。