ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記、ならびにメンバーの日記を拝見。22日に行っていた、場所がわかりました。ってか、そのまま名前だしちゃってるし。。^^;やっぱり予想していた地域でしたね。場所もわかります。なにしろ俺の地元の県なんですから。。ってことで憂佳ちゃんの日記を読んでみると、すっごい空気が気持ちよくて最高でした。って書いてありますね。ま・・・あの辺は、ひんやりしてますからね。それとお花が咲いていてちょうちょがたくさん飛んでいたとか。。憂佳もあんなところに住みたい〜(笑)っと言ってますね。じゃあ俺の住んでる町に住みますか??(笑)^^;
川*´c`)<え??
ま・・・今回行った所ほどではないけど、それに(環境が)近いところなんで。。^^;他には木を植えたりハーブティーを飲んだりしたとか。やっと、ともいきらしい活動をしましたね。あと、ほうとうも食べたとか。。ってか、ほうとうについては感想がない。。(T_T)最後にトマトを食べたとか。。そしたら憂佳ちゃんが着ていた、ともいきのT-シャツがトマトの汁だらけに。。(;゜Д゜)ま・・・それだけ熟していて美味しいってことがわかります。でも、俺はトマトはダメだけどね。(笑)^^;そして、また来れるといいな〜〜っと言ってますね。ぜひ来てください。その時は俺も行きたいです。ボランティアで。。ってか俺の町に来て木を植えてください。(笑)^^;周りは山だらけですけどね。もし来たら三菜とか野イチゴとか食べさせてあげたいです。(笑)
他のメンバーの日記も見ていたら、なんと憂佳ちゃんが楓ちゃんの肩によっかかって、寝てたとか。。きっと可愛い寝顔なんでしょうね。ってか、よく食べ、よく学び、よく寝る、これが一番幸せな事かもしれませんね。楓ちゃん、出来ればその時の寝顔を撮ってくれれば最高だったんですが。。^^;
あと、のっちの日記の方では、みんなそれぞれ『私の木』を見つけて札を着けてきたとか。。ってことは行けばメンバーの木が見れるって事ですね。ぜひ憂佳ちゃんの木を見てみたいです。^^;ってかそのまんまの名前の札を付けてあるのかな??ってか見に行きたい。。^^;ってか木を植えている時の動画がありましたね。長靴姿の憂佳ちゃんも、可愛い〜〜〜〜〜(o^O^o)
憂佳ハァ――――――――(*´Д`)―――――――――――ン