見ました。

今日、ベリが球場に来るって事で全然興味のない野球を見ました。でも、仕事で残業をしてきたために家に帰ったときは、今日、出るって事を忘れかけてました。^^;でも、夕飯を食べている時に気が付き親に断りをいれてチャンネルを変えました。しかし出る気配がゼロ。。気が付けばTVをつけながら新聞を読んでくつろいでいました^^;そして8時過ぎでしょうか、ベリが全国のお茶の間に生で出演。たしかに野球中継に出すのは知名度を上げる一つの手ではないでしょうか。。見ている人多いし。そしてベリから番組宣伝が。。ここでも、ももちは、小指を上げていましたね。それに母親が気が付き『この子は小指立てるの癖なの??』っと聞いてきました。なので俺は、『これは狙ってやってる』っと言いました。そして最後に『ももちは、プロだから(笑)』っと言ってやりました。でも、俺は、ももちよりも、麦わら帽子を被っている茉麻に見とれてしまいました。なんか可愛い〜〜。千奈美千奈美はちょっと日焼けしすぎ??^^;ま・・・でも、久々にベリがTVで出てきてくれてよかったです。でも、この場に舞波がいればもっと。。。^^;