まさか、来ていたとは・・・_| ̄|○

ま・・・まさかの展開でした。ってか気が付くのが遅かった。。エッグの色々なブログを見ていたら、ある1人のブログに書かれていたことにショックをうけました。。それは・・・小夏ちゃんの日記です。なんと、おととい俺の地元の山梨にともいきのメンバーが来ていたみたいです。何をしたのかは、わかりませんが、ともいきT-シャツを着ていたので植樹関係の事だと思います。ってか全然情報がなかったので驚きでした。ま・・・それでも、俺の住んでいる近くには来る事は無いと思うので、おそらく北部の方に行ったのではないでしょうか。清里とかに。。わかりませんが。。^^;それか富士五湖方面??。ってか憂佳ちゃんも来ていたんだよな〜〜。。ショック。。_| ̄|○ せめてちょこっとでもいいから、地元のニュースでちょこっと取り上げてくれればよかったのに。。^^;ま・・・詳しい事は来週のともいき日記に誰かが書くと思うのでそれを楽しみにしたいです。。ってか逆にショックを受けてしまうかもしれませんが。。^^;