文化祭に向けて

9月に行われるハローの文化祭に向けてどうやって、アピろうか考え中です。(笑)だって、ともいきが歌を歌うんですから。ってな事で色々検討中です。今のところ候補はヲタ半被です。でも、ふつうの推しの名前が入っている半被ではありません。文化祭のテーマは環境についての事です。つまり、エコ・リサイクルって事です。そこでふっと浮かんだのは紙で半被を作ってみてはどうだろうかっと思いました。再生紙を使って。そうすればお金も掛からずリーズナブルに出来そうだからです。でも、逆に貧乏臭く見えちゃいますけどね。ま・・・一応例えなんで実際に作るかは不明ですけどね。^^;それより、ステージがハロプロステージで行われるらしいんで、結構な人が見ますね。出来れば別のステージでやってくれればありがたいんですが。。そうすれば本当の推しのファンや一般的な人達が気軽に見れそうで。でも、最前を必死系の、ともいきヲタが埋めそうな気がしますが。^^;ま・・・実際は同じステージでお披露目なんで。。