ともいき日記更新。

日記が更新されていたので早速拝見。なんか、ともいきでレコーディングがあったみたいですね。ってことは・・みんなの木のCD化決定って事なんでしょうか。。もし販売されるのなら買います。絶対に。。それと、ぱれっとの曲もCD化されたら、こっちも絶対買います。。
そのレコーディングの時にスタッフから手紙を憂佳ちゃんに渡されたとか。。ファンレターが憂佳ちゃんに届いたとか。。�堯福陰◆院─砲◆ΑΑΑ▷2供△Δ辰ǂ衙困譴討い泙靴拭▷K榲槪覆蕕仆个靴燭ǂ辰燭鵑任垢❶△匹外犬討暴个靴討いい發里ǂ錣ǂ蕕覆ǂ辰燭鵑如▷◀瓦瓩鵑諭⇒ɞ造舛磴鵝▷�m(__)mしかし、そうとう嬉しかったんでしょうね。だってそのファンレターを写真に撮って日記に貼り付けているんですから。ってか出した人なら、『これ、俺のだ〜。』などと分かるんじゃあないでしょうか。俺も、いつかは出すぞ〜〜。ってか何の時に出せばいいんだ??でも、嬉しさの例えがわかんないんですが。。『大人だったら宝くじが当たったくらい?』って。。^^;じゃあ子供だったらなんなんですかね?〜〜(笑)^^;でも、憂佳ちゃんがうれしそうなのでそんなのはどっちでもいいです。^^;
でも、憂佳ちゃんの日記っていいですね。なんか大人っぽい感じのときもあるし、考えさせられるような事も書くこともあるし、がきんちょっぽい感じの時もあるし、俺、こうゆう性格が、大好きです。^^;ってか俺もこうゆう感じっぽい性格ですけどね。^^;だからなんか憂佳ちゃんの日記をみていると共感できる部分が色々あるんです。ってか性格も俺に似ていたりして。。^^;