思い出し

思い起こせばハロプロにはまったきっかけがカントリー娘。の握手会から。あの時初めて握手した時に体を電流が走った感覚が襲いました。。まさかヲタになるなんて、ありえない!って言ってた自分が今現在こんなになるとは。。なにもかも、きっかけはテレ静〜〜。。じゃあなくて、カントリーの、みうなから始まったんだよな〜。あの子に会って握手してなければ、今の俺はヲタとして存在してなかったし。。今でも忘れない。あの、みうなのニオイは・・(笑)^^;変態だなこりゃ。。(笑)でも、タイミングはよかったんだよな〜〜。はまるきっかけとしては。みうなのデビューと同時に俺もハロプロにはまったし、準地元出身ってこともあり親しみが少しあったし。。なんか話しが舞波からずれた。。(笑)
とりあえず奇跡を信じて文化祭に行ってみよ〜〜。もしかしたら舞波も来てるかもしんないし。(ありえないけど。。^^;)原点復帰ってことで行くのも悪くないし。。とりあえず気持ち切り替えないと。。^^;