これから。。

もう、舞波にはあと1回しか会えないです。。それも最終公演の東京の昼だけ。。夜も入りたいんですけど、チケもないし、おそらくチケの値段も高くなるし。。昼だけの参戦だけど、俺が見る最後の舞波の勇姿を目に焼き付けたいと思います。。舞波に出会って1年半だけど、結構楽しかった。今までにこんなに1人の人を好きになった事はないです。。本当に俺は、舞波が大好きでした。今でも、これからも舞波の事が好きです。。もう、10月2日以降は舞波は普通の女の子になっちゃうんですね〜〜。。でも、舞波のことは忘れません。。心から舞波のことを応援していきたいと思います。だって俺は舞波大好きっ子だから^^。一応日記も、このままにしておき、いままでどおりに日記を付けていきます。。
あまりにもいきなりの発表なんで自分でも何を書いているのか、わかんないけど。。とりあえず舞波は10月2日まではベリの一員だし。。
これからの舞波にエールを送りたいです。。
舞波がんばれ〜〜〜〜〜〜。。