内容

最初にたしか・・・なん恋だったと思います。。この時には、まだ発表していなかったのではりきって踊っていました。。その後もう1曲あって、MCに入った時にキャプテンから重大な話があります。。っと言いました。。俺は、この時点でまさか・・・っとちょっと脳裏を横切りました。やっぱり思ったとおりの事をキャプテンから発表されました。。この瞬間俺は一気に脱力感に襲われました。。そのあと舞波から一言コメントがありましたが、俺は凹んでいてあまり覚えていませんでした。
発表が終わって次の曲のハピネスは何とも言えない感じで踊るにも踊れませんでした。。楽しむはずが。。。
結局、呪縛までは何とも言えない感じで踊ったり踊んなかったり今までの舞波の事を考えたりで中途半端でした。でも、これじゃあ舞波に悪い、笑顔で楽しく舞波を送り出さないと、と思いアンコール前の残り2曲で舞波ボードを出しまくりで、踊りました。。(舞波ボードは舞波が見たかどうかわかんないけど、見ても見なくてもいいから出しました。)セットリストは他のを参照してください。m(__)m