スイッチON

今日はスイッチONのDVDマガジンを見てました。。やっぱ舞波はいい味だしてますね〜〜。今回は体力測定ってことなんですが。なんかやる前から誰が勝ちそうかがわかちゃうんですけど。。(笑)ここでも、舞波前回のまるごとのDVD同様みんなのために色々動いてましたね。。まるごとの時は写真を撮ってあげたりしてましたが今回は上体反らしで計測係をしてましたね。ま・・・こうゆう舞波が俺は好きです。。みんなの為にいろいろ手伝う舞波が。。って言うか気使いがうまいです。そこが舞波のいいところ。舞波が抜けた穴は誰も埋められないと思います。舞波ベリーズになくてはならない存在です。でも、10月2日で卒業しちゃうんですよね〜。残念でなりません。なので舞波の抜けたからっと言ってメンバーを追加をするのはしてほしくないです。。舞波がいたからベリーズが好きになったんですから。