その他

まるごとDVDを見ていてちょっと笑ってしまったっと言うか、すげ〜〜な〜〜って思ったことがあります。。アンコール曲が終わってベリ達もいなくなった後の会場の映像。ハロプロのテーマ曲が流れて最後のスタッフとかの字幕が出るんですけど。。その会場の映像が写っていて、曲にあわせて踊っているヲタの皆さんが写っていました。見た瞬間、すげ〜〜っと同時に笑ってしまいました。。自分はまだここまでは出来てません。。さすがだと思いました。。ベリのコンサートはベリのメンバーとヲタの皆さんのが主役のコンサートなんですね。。俺は、ベリが歌っている時くらいしか踊ってないけど、真のヲタはベリがいてもいなくても、コンサートが終わっても、曲が流れていれば踊るんですね。。まだ、俺は半人前ですね。。^^;
とりあえず今回のDVDを参考にしながら舞波の最後のコンサートを楽しみたいと思います。。そして何ヶ月後におそらく出ると思うDVDでもう1回感動に浸りたいです。(笑)^^;