さっそく視聴

いや〜〜いいですね〜〜。。初めて俺がベリのコンサートに参戦した記念のコンサート。3ヶ月前の事が思い出されます。。でも、DVDは夜公演の模様ですけどね。。(俺は昼しか参戦してなかったんで・・・)ん??・・・これじゃあ今回と一緒じゃあないか〜〜(笑)^^;
でも、舞波は元気いっぱいでしたね。。最初から最後まで。。ほとんど舞波しか見ていなかったけど。。でも、見てても、すごく充実した内容。ま・・・自分が舞波ベリヲタだからかもしれないけど。。^^;舞波の笑顔は最高〜〜。かわいい〜〜。。今あるべりグッズは俺の青春時代の宝物になりそうです。。(笑)内容の感想は人それぞれ違うとは思うけど、満足できます。。
そうそう・・・アンコールのByeByeまたね、の時メンバーが泣いてましたね。。感動しちゃって泣いたみたいですけど。でも、ここですごいと思ったことがあります。。みんなが感動のあまり泣いているのに舞波は笑顔。すげ〜〜・・・大物だ〜〜って思いました。。本当にこのまま活動してればビックなアイドルになれる要素が舞波にはあります。。感動を笑顔に変える舞波はすごい。ま・・・どう思うかは人によって違うけど、俺はそう思いました。
でも、この曲を聴いていたらちょっと目頭が熱くなってしまいました。。こんなことじゃあ10月2日大丈夫じゃないかも。。(笑)でも、いいや。。その時はその時(笑)舞波も今回ばかりは涙流しても構わない。。でも、舞波の事だから笑顔で卒業していくかも。。それはそれでいい事だし。。^^