まるごと初単独DVDゲット〜〜

komeya-maiha2005-09-21

まるごとのDVDゲットしました〜〜。仕事が終わって速攻レコード屋へ。(古っ)^^;近場に店がない田舎に住んでいるので、1時間かけて行きました。。そして速攻ゲット。。熊ヲタの分も頼まれたので2枚買いました。。しかしレジでちょっとしたハプニングが。。店員に2枚同じものですけど。。っと言われました。。
(・д・)/:2枚でいいんじゃい〜〜〜。。(笑)
(店_員):え?・・・
从’w’):2枚でいいのよ〜〜。(笑)
川$^▽^$リ:2枚でいいんです〜〜(笑)
(・д・)ノ:とりあえず袋を2つに分けてください。
(店_員):わかりました。。
って感じで購入しました。。