ちょこっとTVを見て。。

なんとなくTVを見てて見るのないな〜っと思っていて新聞のTV欄を見ていたらなんとNHKのBS2chでハロプロのコンサートを流してるじゃないですか。。でも、時すでに遅く、気が付いたのは0時を過ぎてから。。ショックです。。ちゃんと前もって確認しておけばよかった。。悔しかったので久しぶりにCSでやるパタリロ西遊記を見ました。最後の方にあるスペシャルタイム目当てで。。(最後にベリのPVが流れるんです。)いつも通りなん恋かなって思っていたら、なんと21時までのシンデレラのPVがながれました。。その瞬間おお〜〜〜っと叫んでしまいました。。(笑)そして流れ始めると体が勝手に・・・(笑)踊り始めてしまいました。。^^;親に見られたら恥ずかしいな〜〜^^;でも、なん恋とスッペジェネは親に見られてしまってますけどね。。^^;改めて自分がヲタだということを再認識しました。。(笑)ま・・・これも、舞波に出会ってなければヲタにはなってなかったんですけどね。。でも、舞波に出会ったおかげで楽しい時間をすごしてもらっていたんで感謝です。。もう、俺は、舞波の卒業を悲しい事だと思わないようにします。。次の段階に進むためのキッカケにします。。ベリのメンバーもそうだと思います。。
なんか長々書いてしまいました。とりあえず明日、熊ヲタやその他の愛知に参戦された方の話を楽しみに待ちたいと思います。。