ツアーグッツ

今回のツアーグッツは全部セットないんですね。。ちょこっとしか詳細を見てないんでわかんないですけど。とりあえず、舞波うちわとDVDマガジン舞波の携帯ケース、ポスター、リストバンド、写真、と市原限定のTシャツ(買えたらですけど)を買う予定です。。大体約6000円くらいでしょうか。お金が少ない俺にとっては痛いです。。今回の所持金は3万円で参戦しないといけないんで。
交通費1万5千円。グッツ代(多分)6000円くらい。その他ハロショでの買い物3000円。残りは飯代その他です。。あまれば次回のベリ紺の参戦資金に回しますけど。。交通代が痛い。。(+_+)舞波に会うためだ、仕方がない。。^^;
これだけ書くと明日書くことないな〜〜(笑)もうすぐ日記をつけて100日になるのに。。(笑)^^;