ベリ紺にむけて

ベリ紺にむけて、ベリの今までのシングル曲のダンスをPVを見ながら練習してみました。。さすがに連続はハードでした。。とりあえず3曲ずつにわけて練習しました。でも、結局は舞波ばっか見ちゃってしまいました。。(笑)見てて舞波、大人っぽくなったな〜〜っと思ってしまいました。ダンスも、昔に比べると上手になってるし、デビュー曲の練習でダンスがうまく出来なくて怒られて体育座りして泣いていた舞波が嘘のようです。。やっぱ舞波はがんばり屋さんですね。。なんか舞波の親になったように語ってしまいすみません。。(笑)^^;話しを戻します。
ダンスは呪縛まではそれなりに出来ました。でも、やっぱその後のスッペジェネ、なん恋、21時の連続は体力的につらいです。。(笑)コンサートではその辺はうまい順序で配置すると思うけど、まだセットリストが出てないんで何とも言えません。。でもこの3つが連続できたらマジ、つらいです。。でも、その分楽しいですけどね。。^^;