29の質問。

Q1.推しメンは誰ですか?・・・石村舞波!!
Q2.推しになったきっかけは??・・・きっかけはもちろん、テレ静〜〜。(笑)じゃなくて・・2004年の幕張での文化祭のクイズ大会〜〜!!
Q3.推しメンの好きなところは??・・・えくぼ、笑顔、すべて。。
Q4.推しメンの直してほしいところ・・・卒業を撤回してほしい。でも、無理。
Q5.推しメンに認知されてる??・・・おそらくわかってるはず。。(俺は推しを認知してる。)
Q6.2推し以降を軽くお答えください。・・・須藤まーさ、熊井友理奈中島早貴
Q7.これまでの推し暦をお答えください。・・・みうな
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか??・・・2年半
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。・・・ベリの曲全部。
Q10.好きなハロプロ番組は?・・・映らないので見れません。。(;_;)
Q11.好きなシャフルユニットは?・・・ZYX、でっかいダブルユー(笑)
Q12.初現場はどこですか?・・・コンサートは富士急ハイランド、イベは、よみうりランド
Q13.思い出の場所はありますか??・・・千里セルシー
Q14.コンをみるスタイルは?・・・踊る
Q15.前で見る為お金は積みますか?・・・積めるだけのお金が・・ない・・。。
Q16.写真厨ですか??・・・微妙〜〜
Q17.グッツ厨ですか??微妙に微妙〜〜
Q18.コン見る時の服装は??・・・舞波装備〜〜
Q19.ヲタ友は多い?少ない?・・・少ない。。全部で5人
Q20.徹夜上等・・・無理。でも、徹夜らしいことはした。
Q21.TVとかは要保存派??・・・微妙〜〜
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは??・・・知らん。。
Q23.てかFC入ってますか?・・・なんかおきそうだったんで、継続しなかった。。(まさか現実になるとは。。)
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?・・・もうすぐできる。ルル
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものは??・・・ZYX
Q26.HNの由来は??・・・舞波似の子(ヲタ友達の妹です。。)がいる店の名前から。
Q27.つんくに一言・・・岡女にベリのメンバーを出してくれ〜〜。
Q28.ズバリハロプロとは?・・・青春
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは??・・・今のところいない。。