舞波に出会ってから現在

初めて、舞波を知ったのは2004年の幕張での文化祭からでした。当時はカントリー娘。の、みうな目当てでしたが、会場でクイズに答えてるチビッコ(今のベリーズのメンバーや℃-ute達です)に目が止まりクイズに正解して大喜びしている子に目が止まりました。それが舞波だったんです。。その瞬間、なんかオーラみたいな物を感じ、ファイポのCDを購入ならびにシングルVを購入。一気にベリーズ工房にはまってしまいました。。
でも、その夏のW&ベリ紺には行きませんでした。まだ、彼女達の事がよくわかっていなかったんで。初めて舞波達に一番近い距離であったのはその年の秋、恋の呪縛の握手会のときでした。。でも、スタンディングなんでベリが登場した時は彼女達が見れませんでした。そして初めて舞波と握手。この時の感動は今でも忘れていません。。
その後スッペジェネのイベも大阪、東京、名古屋と参戦しました。この頃はまだ舞波装備とかしてないです。。そして5月の幕張でのラジオの公開放送に参加。ここで初めて舞波装備をし始めました。(今、参戦している自分のスタイルがここで完成したんです。)そして初めての2列席。それも舞波ポジション。ここで初めて舞波にボードを出してアピール。初めてレスを貰いました。
6月には、なん恋のイベがありすべて制覇!。ならびに舞波との会話にも成功!そして初めてのベリのコンサートまるごとに参戦。7月には舞波に急に会いたくなって代々木の夏ハローに緊急参戦。8月、21時のイベにも参戦。今思えばこれが舞波と最後の握手だったんですね。。あのとき無理してでも、よみうりのイベに参戦していて正解でした。もし行っていなければ今、すごく後悔していたと思います。。そして最初で最後の舞波がいるW&ベリ紺に参戦。コンサートでは今までにない至近距離の4列で参戦。舞波からレスならびに目が合って一番楽しいコンサートになりました。
しかし昨日楽しみにして参戦した、ベリ紺スイッチONで衝撃的な発表。もっともっと舞波と楽しい時間を過ごしたいと思っていた矢先の出来事で相当辛いです。。しかも情報が流れる前に発表でも、あの発表の場に立ち会えただけでも幸せだったかもしれません。参加したくても参加できなかった人もいるんですから。