なんとなく。。

なんとなく21時までのシンデレラを聞いていたら、この曲の歌詞が舞波とかぶって仕方ありませんでした。。よ〜〜く歌詞を見てください。この曲すごく舞波に当てはまるんです。
とくに俺はサビの前の、
このままずうっと一緒に居たい〜〜♪それでも時間は刻み続ける〜〜♪魔法が解ける〜〜♪
このパートが発表した後の俺の感情にピッタリと当てはまってしまったんです。。舞波は本当にシンデレラになちゃった。。って思っちゃって仕方ありません。。だって歌の時も前に出てくる事も少なかったし、舞波には悪いんですがどちらかって言えば目立たない感じ。俺にとっては1番目立ってたんですけど。。それが今回の卒業で一気に主役の座に。まさにシンデレラです。。俺はこんな事で主役になるのは望んではいませんでした。
なんか色々書いてしまい長くなってしまったので、この辺で止めときます。次きは明日にでも書こうと思います。。