卒業式参加ほぼ確定。。

本当は昼しか参戦できなかったけど、熊ヲタの努力でなんとか夜に参戦できそう。。熊ヲタに借金したような状態だけど。チケ高すぎ。(○万円もするんですよ〜。。まじで高いですよ。)でも、熊ヲタに感謝です。。千奈美に6ヶ月払いでお願いします。。(笑)m(__)m
でも、舞波がこのコンサート終了後に俺たちの前に姿を見せることがないと思えば、安いものかな。でも、俺お金ないから高いんだけどね。。舞波が泣いたら俺、泣くかも。。笑顔で舞波を見送ってあげたいけど。ま・・・この結果は、参戦終了後か次の日に書きます。千奈美に最終公演は1階の超クソ席らしいです。昼間は2階のクソ席ですけどね。。(笑)ま・・参戦できるだけましですけどね。。