色々と。。

なんとなく、することなかったんで、色々と日記のデザインをいじってました。プロフィール書いてみたり、なんだかんだしてました。。そうそう・・・最近俺の部屋がポスターだらけになってしまいました。(笑)今までF-1のポスターやカレンダーなどか部屋の半分を占めていたけど、今は部屋の85%がベリーズ関連のポスターやグッツなどで埋まってしまいました(部屋が6畳なんで)。。こりゃ〜たまに来る友達とか見たら驚くだろうな〜〜(笑)はぁ〜〜〜・・・今週も長いですね〜〜。。久しぶりにゲームでもやろうかな〜〜。。多分、連休になるまでこんな感じのくだらない事を書いているかもしれません。(笑)なにか話題になるような事ないかな〜〜。。