うかれモード。。

komeya-maiha2005-04-28

今日、昼休みに会社の休日カレンダーを見たらなんと・・・土曜から休みになってるじゃあありませんか。。土曜日も仕事だと思ってたので、なんか得した気分。。^^ついつい、うかれモードで午後の仕事でミス連発。。やばい・・・やばい・・(^^;)。でも、明日は仕事。。けれど明日1日だけなので、今日みたいな事のないように気合を引き締めていかないと。世間では明日から休みなのに。。(T_T)でも、休みに入ったら本当に何しよう〜〜。。とりあえず、スッペジェネの舞波パートのダンスを覚えないと。。(未だに中途半端です。。(笑))舞波がダンスレッスンで泣いた気持ちがなんとなく分かる気が・・・。どうしても手が逆になちゃうんだよな〜〜。。(笑)あとは宿探ししないと。。そんでもって夕飯は○香の所に行って・・・(笑)そんなことしたらお金がなくなちゃうか・・(笑)最近外食多すぎだな。。あ・・○香の兄におごってもらえばいいか。。^^とりあえず、それなりの計画立てないと。。一番出費するのは五月四日、五日だから。約1ヶ月ぶりに舞波に会えると思うとやっぱうかれモードになちゃう。。^^ん・・・って事は、1ヶ月に1回は会えるのか〜〜。。(実際は見るだけですけど。)あ・・7月は会えない。。でも、少しは舞波不足が解消されそう〜^^(笑)
とりあえず、明日仕事がんばりま〜〜す〜〜。。