その他

T-シャツで、ふと思い出した事があるんですけど、2年前でしょうか、ヲタ友達とチームみたいのを作らない?っというような事がありました。そのとき俺は、まだ舞波と言う存在に気が付いていませんでした。とりあえずどうしようかってなってT-シャツを作る事になり勝手にチーム名を決めたことを思い出しました。そのチーム名は、MY DEAR BOYです。これって単純な思いつきで決めてしまいました。そのとき娘。の曲で流れていた新曲からよさそうなフレーズをみつけ決めたんです。千奈美に当時はこの曲が新曲だったので。^^;でも、今、そのT-シャツがどこにあるのかもわかりません。チーム自体、全然作らずに終わっています。^^;みんな個々に好きなグループがあったんで。。
でも、ここ最近変化が。。WヲタだったN.Iの弟が梨沙子ヲタになり始めています。でも、俺、今のベリじゃあ推しが、みつからないんだけど。。ベリ全体なら推せるんだけどね。^^;でも、昔ほどでもないきもする。。^^;舞波が卒業してから別にグループの様に見えちゃって。ワンダの時のベリもそうゆう風に感じてしまった自分がいます。その分℃-uteの時には、はじけたけどね。^^;周りがあまりのっていなかったけど。。^^;