あの瞬間、誰よりも・・・

久々にスイッチONのDVDを見ました。でも、もう最後の部分で泣くような事はありません。^^;おそらく正月のコンサートの時の早貴ちゃんと憂佳ちゃんが輝いていたので、そうなったのかもしれないですが。^^;いまさら舞波のことを書くのも、どうかと思うけど、じっくりアンコールの2曲を見ていると、この瞬間の舞波は、メンバーのなかで誰よりもダンスも歌もうまかったです。ってか他のメンバーがグシャグシャになってたのもあるけど。^^;でも、普通の時のメンバーの歌唱力やダンスを過去の映像で見るとやっぱりスイッチONの時の舞波はすべてにおいて完成された感じがしました。ふと思うと、昔、ダンスがうまく出来ずに泣いたり、体育座りして振り付けの先生に反発していたのが嘘のようです。本当はもっともっと、舞波の成長を見てみたかったけど。。^^;