グッツ。キターーーー

ようやく早貴ちゃんグッツじゃあなくて、加藤大治郎グッツが届きました。一応、早貴ちゃんグッツみたいなものなんですけどね。^^;頼んだものは、T-シャツとトレーナー、帽子です。いずれも大治郎選手のナンバーである74番がプリントされてます。つまり早貴ちゃんの番号である74と同じなので、つい買ってしまいました。そもそも、コンサートで早貴ちゃんの番号に気が付いていなければ、大治郎選手の事を思い出さずに済んだかもしれません。大治郎選手を応援していたから購入したのもあるし、早貴ちゃんと同じ番号だって思い購入したのも半分あります。千奈美に帽子なんですが、74の番号が入っている物が品切れのため、別の大治郎CAPを購入しました。でも、74の番号が小さいので、物が入り次第74の番号が大きく入った大治郎CAPを購入する予定です。全部そろったら写真とってみますね。そして今度イベや握手会があったらこのグッツや帽子を身に付けて早貴ちゃんに覚えてもらえるようにアピってみたいと思います。べつに変なものじゃあないので普通にそのまま町などに行けますけどね。^^