なんか最近。。

最近、早貴ちゃんや憂佳ちゃん以外に推しが出来そうな気配があります。^^;それは、めーぐるです。去年の8月に八景島℃-uteイベに行ったときは早貴ちゃん目当てでしたが、握手する際のあのスピードの遅さにメンバー達に何を言っていいか迷ってしまい、めーぐると目を合わせた瞬間、早貴ちゃんの事を忘れそうになってしまいました。^^;(5秒以上は見つめていたかな。。)でも、その時は我に返り早貴ちゃんに集中しましたけど。11月のイベの時は早貴ちゃんが一番最初に握手なので言いたいことは言ってアピっりました。でも、そこで一安心したのがいけなかったです。まさか、まためーぐるのところで握手の動きが止まるとは思っていなかったんで、つい出た言葉が、『好きです。』っと言う言葉でした。その時は早貴ちゃん装備をしていたので多分、めーぐるにはおもしろい人が来た〜って感じで見ていたと思います。でも、動きが止まったのでどうしても目が合ってしまい、あの瞳に吸い込まれそうになってしまいました。^^;それいらい早貴ちゃんとめーぐるの事を意識してしまいました。まさか同じグループで2人も推しになるとは思ってもいなかったんで。^^;ベリの時はこんな事なかったですよ。基本的に俺は1人の人を推すタイプなんで。でも、いまじゃあ推しが3人かな。^^;舞波の卒業以来、1人推しじゃあもしものとき落ち込みが激しくなってしまうのを恐れているせいかもしれないですが。ま・・・これからの活躍を期待しています。