またしてもこんな夢を・・・

またしても舞波が出てきた夢を見てしまいました。その夢の内容は・・・℃-uteイベの夢でした。一応覚えてるだけのことを書いてみたいと思います。
イベ会場に入り席を確認。。またしても最後列。しかも一番端っこ。俺の隣の席は1つ空いていました。イベが始まってもそこの席には誰も来ませんでした。ミニライブが始まって俺は、はしゃぎまくって踊ってました。しかしその時です。ずうっと空いていた隣の席から『痛い』っと言う声が聞こえました。俺はすぐに『すみません』っと誤りました。しかしよ〜く考えたらどこかで聞き覚えがある声だな〜って思い横を見たらそこには舞波がいました。その瞬間俺は、℃-uteのことそっちのけで舞波に『ゴメン。大丈夫?』っと何度も何度も誤っていました。そして舞波が『私より、℃-uteの事が好きなんでしょ?』っと怒り口調で言ってきました。夢の中で舞波となんだかんだもめているうちに俺ら2人が会場に取り残されました。っとここで夢からさめてしまいました。その後の夢も見てみたいんですが、ちょっと見るのも怖いんで。。^^;でも、正夢になればいいな〜〜・・なんて思っちゃっている自分もいます。^^;なんだか書いていて、わけがわかんなくなってきたので止めます。^^;