今回はちょっと微妙〜〜

℃-uteファンの集い第3弾のチケが届いたと熊ヲタから報告を受けました。今回は15列だそうです。前回は19列の最後列だったので結構アピールする事が出来ましたが今回は15列ってことで微妙な位置です。なので今回は俺的にはちょっと不満。。どうせなら最前か最後列の方がいいんで。中途半端な列だとちょっとアピールしにくいし、気が付いてもらえそうにないので。。せめて最後列が15列って事を今は祈るばかりです。。^^;それに第1部って事なので午後は空くような予定になりました。また、秋葉原や渋谷に行くんだろうか。。ま・・・ハロショには寄るとは思いますが。。
余談ですが、℃-uteのカレンダー未だにゲットできません。。(+_+;)