明日は休みだ〜〜

明日は休みだ〜〜〜。でも、遊びに行けないんだよね〜〜。(;_;)妹に御殿場のプレミアムアウトレットに行ってくれって頼まれてるし。。ま・・・べつに知らないところにいくわけじゃあないから・・・
わっきゃない(Z)〜〜♪
それに午前中だけだから昼の2時頃までには帰ってこれそうだし。
♪よっしゃ♪よっしゃ♪よっしゃ〜〜♪
(多分、℃-uteの曲を聞いてる人にはわかるフレーズだと思うけど。。)^^;
ってか生で『のむけん』を見て見たかったよ〜〜。(;_;)
千奈美に、のむけんとはD1グランプリ(プロのドリフトドライバー)のドライバーです。
なんか、俺がよく愛用するカーショップにイベントで来るらしいんで。。