あやうく。。。

あやうくまたヲタを職場でばらしてしまうところでした。^^;千奈美に前回とは違う班のメンバーです。。
ちょうど作業が終わり次にすることがないかな?〜〜って感じで聞いてみたところT君が『じゃあ踊ってください(笑)』っと言ってきました。(T君は俺より年下です。仕事上では先輩ですけど。)そこで俺は何を躍ればいい??っと聞き返しました。すると『好きな踊りを踊ってください。(笑)』っと言ってきました。俺は、じゃあ〜・・と言った瞬間我に返りました。危なかったです。^^;またバラすところでした。。^^;ってか踊りださなくてよかったです。。(笑)俺ってやっぱヲタ臭でもするんでしょうか。。(笑)