見間違い^^;

続けて職場のことになりますが、職場のゴミなどを片付けて外に出た時に挨拶をされました。パッと見たところ誰だろうっと思いました。(食品関係を扱っているんで目の部分しか見えない作業服を着てるんで)パッと見は女性に見えました。でも、俺にそんな関係ないしな〜〜っと思い、よ〜〜く目元を見ると○香そっくりの目をしているじゃあありませんか。その瞬間、あ・・・○香の2番目の兄だと言うことがわかりました。^^;(つまり後輩の紺野・新垣・れいなヲタの弟です)
やっぱ兄弟って似てるんですね。特に○香の2番目の兄は目元が○香そっくりです。。背の高さは違うけど。。もし○香がうちの職場に来たら背の高さ以外では見分けられないとおもいます。。声でわかっちゃうけど。。^^;