やばいかも。。

komeya-maiha2005-11-03

11月におこなわれる℃-uteイベ、ひょっとしたら会場に入れないかもしれない状況になってしまいました。その理由は・・・俺がFCに入っていないからです。^^;入っていれば問題はないんですが。。なんか同伴者もFC会員じゃないといけないらしいんで。。とりあえずまた入りなおすようにします。。今後の事も考えて。。
ま・・・継続手続しなかった理由はそれなりにあったんですけどね。。ちょうど期限が切れる3月に変な噂が飛び交ったんで。それを間に受けてしまって現在に至ってます。。その噂は実際、現実の事になってしまったんですけどね。もう、なんのことだかわかりますよね。。でも、4月になってもそんなことがなかったんで、嘘なんだ〜〜っと思って再度入ろうとしていたのですがコンサート会場、イベ会場に行くといつも忘れてしまってたんです。。それが今の今まで続いているわけです。。(^^;)それにもう、高いお金を出して会場にも入りたくないし。。^^;