終了後

終了後、舞波コール、舞波最高コール。ベリーズ最高コール。バンザイコールなどなど色々なコールが飛び交ってました。。でも、本当に終わってしまったんです。でも、燃え尽きた感じが自分でもしてるので満足です。。それに舞波はこれからはべ1人のファンとしてベリを応援していくらしいし。ってことは俺たちと同じ仲間になるのか〜。。舞波がベリの中にいなくても決して遠い存在じゃあない、前よりもみんなの近くにいる、って感じって気がしてきた。。なんか、わけがわからんレポになってきた。。(笑)でも、舞波がみんなの近くにいる存在になったのは間違えないと思う。。俺は。。(人によっては違うと思うけど許してください。。m(__)m)