アンコール

とうとうこの時がきてしまいました。アンコールは会場全体舞波コール。そして会場全部が青のサイリュウム。俺は全身青の姿。できればこのアンコールがずーっ次けば舞波は卒業しなくてすむんだ。なんて思ったりしました。。でも、別れの時はきます。。そして、ベリ達が登場。ここでも少し話をしてましたが、覚えてません。そして、ベリーフィールズ・bye byeまたね。を歌いました。この時も舞波笑顔。俺が思ったとおり、舞波は笑顔がいっぱいでした。俺も、笑顔で舞波を送り出そうとしましたが、キャプと梨沙子の泣き顔、涙を見たらなんか胸が締め付けられる思いがしてしまい、急に切なくなり涙が少し流れてしまいました。舞波だけを見ていたけど、bye byeまたね。の歌で泣いて歌っているメンバーに目を奪われてしまいました。。そして最後にキャプから花束贈呈。キャプやメンバーと抱き合ってる姿を見てまた、涙。。でも、舞波はすごい笑顔。そして本当の舞波との別れ。でも、この時の状況は覚えてないです。。目の前が涙でぼやけていて。。でも、後悔はしてません。だって舞波と楽しい時間をすごせたから。。