夜公演

とうとう夜公演・舞波のラストの時がきました。俺は、夜公演では衣装変えしました。それは・・・全身、舞波のイメージカラーの青で望みました。靴も青。服は青のツナギ。帽子も青。そしてサイリュウムも青。しかもサイリュウムは普通の長さより長い物を使用しました。本当は会場でサイリュウムを買えないと思い、他のところで購入。しかし考える事はみんな一緒で店にも普通の長さの青のサイリュウムはありませんでした。その時長い青のサイリュウムを発見。2本買って最後に望みました。しかし俺は、なんか会場に入るのが嫌でした。。だってこれが始まると舞波会えなくなるっと言う思いが出てきてしまい、ダダをこねてる子供のような状態になってしまいました。でも、見なかったら絶対後悔するので入りました。
コンサート開始、なん恋・21時はもう、気が狂ったように踊りました。そしてここでMC。いつものように自己紹介。そしてキャプからお知らせ。舞波の挨拶になりました。そしていつもどうりのコメント。しかし舞波がいつもどうりのコメント。でも、ここで舞波は間違ってくれたって言うか、ボケたのか、10月2日まではベリーズ工房の一員です。って言いました。。その瞬間俺は、来年の10月2日までか??っとわかっていながら突っ込みをいれました。。でも、すぐに、今回の公演で卒業します。。っと言い返しました。。でも、その瞬間。なんか変な緊張から解き放たれました。歌の内容とかは他に人のを参考にしてください。m(__)m