昼公演

昼公演はいつもより、はしゃいだり飛び跳ねたりしてました。。^^;千奈美に昼公演はサイリュウムをもちませんでした。なぜなら邪魔だから。。(笑)(踊るのにじゃまだっただけです。)とにかく舞波のためにも楽しいコンサートにしないと思い楽しみまくりました。。だって舞波が・・・
从’w’):楽しいコンサートにしましょう〜〜
って言ってたし。。^^
昼はとにかく舞波が卒業しちゃうとか考えずに楽しみました。。そうそう、オープニングのスカートの数字がやっとわかりました。(遅すぎです。。)(笑)
キャプ:43、桃子:29、雅:72、千奈美:19??、まーさ:03、熊:90、梨沙子:48(千奈美と熊の数字は自信がないのであいまいです。。)
そうそう昼の公演が終わってホールから出た時階段に、イベではおなじみのMC、zetimaの兄貴がいました。。やっぱ見にきたんですね。。しかも握手会の時より近い位置で確認。今思うと握手しておけばよかった。(笑)^^;