2日過ぎて・・・・

komeya-maiha2005-10-04

舞波がベリから卒業して2日が過ぎました。。今週から勉強やクラブ活動を頑張っているんですよね〜〜。。なんか変な気持ち。。^^;だって2日前まではアイドルだったのに今は普通の中学生。でも、舞波が選んだ人生だし将来立派な大人になると確信します。。大人になった舞波も見てみたい気もするけど。。(笑)^^;
でも、事務所はやることが早いですね。。あの舞波が抜けた7人のベリーズの画像を出してますね。。見た瞬間、俺は舞波を探してしまいましたけど、やっぱりいない。。(当たり前。。^^;)まだ見慣れないためちょっと変な感じがします。。でも、これからも舞波と同じようにベリーズを応援していきます。。