ようやく

ようやく、9月に行われる新人公演の特設サイトがでましたね。この公演から新人3人が出演します。しかし・・・自分は行けません。。カレンダーは祝日でも、仕事なのです。普通の日と変わりありません。。せっかくここから第二幕がスタートできると思っていたのに。。。ま・・・次の公演を待つしかないですね。^^;
そしてプロフィール写真も載ってましたね。3人とも写真写りがいいのか(笑)あのとき見た印象とは違いますね。wwでも、自分が推しに選んだ朱莉ちゃんはやはりオーラを持った子でした。ww普段と写真の時のこの差が重要なんです。ww今後大きく化けますよ〜。ww
そして、セットリストも出てますね。一応見たところ、オープニングはJUMPですね。最後はあの名曲、BYE BYEまたね〜でした。この曲は、正直あの時以来会場では聞いてません。今回はその名曲を歌うとは。。でも、自分は参戦できないので、あの時を思い出すことはないでしょう。。^^;もし、会場でこの曲を聴いたら思い出してしまいそうな気がします。。そして、よく見てみると後半にあの曲が・・。。ある意味やってはいけないような曲が入っています。。盛り上がるとは思いますが、ヲタ芸祭りになることは避けられないかも。。www
っと自分が参戦できない時ばかり楽しそうな内容になってるのって一体。。^^;