ふと過去の映像を見てみた。。

ふと過去の映像を見てみたいと思い、過去のともいきのファームでの活動の映像を見てみました。いや〜〜・・憂佳ちゃんが幼いな〜〜。。2年前なのに。ww今と2年前を比べるとはるかに成長しています。当たり前ですが。^^;しかし、憂佳ちゃんはまだ大人になれていません。(笑)過去2年挑戦し続けて大人に認めてくれなかったものがあります。それは、ともいきのファームのハーブティーなのです。。^^2年前は、おいしく飲めなくて認められませんでした。そして去年も、同様にハーブティーに認められませんでした。はたして今年はどうなんでしょうか。^^ま・・・忙しくてファームに行くことが出来ないかもしれませんが、もしファームに行った時はハーブティーに大人と認められてほしいものですね。っと、過去の映像を見てふとそんな懐かしい事を思い出してしまいました。^^;