公演開始。

昼公演は300番台の番号でした。とりあえず入ってすぐに限定写真を購入。そしてコインロッカーに荷物を詰め込みフロアーへ。。ENTO11が最前を確保していたのでとりあえずその後ろ付近へ。。どうせ押されると思っていたので。。そして曲が流れメンバー登場。その瞬間後ろから突っ込んでくる人が多数。。とりあえず自分のスペースは確保。ステージ上にはメンバーが。。近い。近すぎる。。でも、憂佳ちゃん遠い〜〜〜(ノд`)。。とにかく様子を見ながらジリジリと前の方へ。。そして途中で、綾香の兄が最前を憂佳ちゃんの時だけ譲ってくれました。すぐさま憂佳ちゃんにむかってアピール。しかしなぜか、その時小夏ちゃんが向いて、お!って感じで反応。。なぜ??すして舞台から掃けるときに猛アピールなんとか見てくれた気がします。。^^;小夏ちゃんは確実ですが。。承認者がいるんで。。^^;そして譲ってくれた綾香の兄と位置を入れ替わり、背中で観戦。。とりあえず昼は大きな騒動も起こらず終了。。
夜は、鉢巻をして参戦。ちなみに鉢巻には、ともいき魂っと書きました。その鉢巻は℃の運動会の時にもらったものを再利用してます。。^^;とにかくともいきのメンバーがかなりの確率で来たのでこの作戦を取りました。。しかし夜公演は最悪な事態に。。ま・・・詳しくは書きませんが、昼と全然違いました。。人の数が。。^^;ずうっと押されっぱなし。。動けない。。しかしそんな中綾香の兄が見知らぬヲタさんと仲良くなっていてアピールの協力に。。目の前にいた森ティーに向って3人でアピール。。森ティーに見られました。。しまいにはやりすぎて干されました。。(笑)^^;でも、協力してくださったヲタさん。ありがとうございます。その後のっちにもアピール。ほぼ、ともいきメンバー全員にアピりました。協力してくれた綾香の兄の為に途中推しジャンプのジャンプ台の役をして恩返し。。でも、夜公演より昼公演の時のほうが自分は印象に残っています。。