行ってきました。新人公演。。

久しぶりに日記を更新します。^^;とりあえず今回行ってきた新人公演の事でも書きます。
当初、行くつもりはなかったのですが、行ってきました。なぜ行くつもりがなかったかというとスタンディングだからです。。でも、結局行きました。現地に9時半頃到着し、そのままグッツ列へ。。とりあえずお目当てのグッツを購入。しかしここでちょっとしたハプニングが。。販売員のお姉ちゃんが、計算ミス。お釣りが9800円とか。。ありえません。自分では計算されていたんで1200円のお釣りだとわかっていたのに。。だまっていてても良かったのですが、額が大きいので正直に違うんじゃあないの?っと言ってやりました。。解りやすくするために小銭そろえたのがいけなかったのかな。。^^;ま・・・そんなこんなで開場時間まで時間をつぶしてました。