春にベリのライブ

春にSSAでベリのライブがありますね。ようやくアリーナ級の場所でライブができますね。そう言えば確かセカンドアルバムの雅の紹介欄に夢っと書いてありましたね。たしかそこに雅はアリーナみたいなところでコンサートをしてみたいっと書いてあったような記憶があります。夢が叶ちゃいましたね。しかしこのライブはある意味大きな判断基準をするためのライブかもしれません。それは、ベリで果たして観客がどれだけくるのか。そしてこれからベリを大々的にだして大丈夫かの判断するためのものかもしれません。あと1つは、このライブでなんかありそうな気がするんです。ライブのタイトルからもそう思えてしまうんです。考えすぎですかね。^^;でも、スイッチONの時みたく・・・『ここでお知らせがあります。』ってなりそうで怖いです。いい意味でも、悪い意味でも。。ま・・・その時がくればわかることなんですけどね。