え?・・・・Σ( ̄□ ̄;)

ラジオ放送が終わり、暇だったので久しぶりにカラオケに行きました。もちろんラジオで質問を読まれたヲタ友も一緒です。やっぱり忘年会シーズンだけあって込んでいました。一応入店したのが0時過ぎだったのでフリーで朝までカラオケをしました。歌った内容は、ほとんどハロー関連でしたが。。^^;そして何時間か経った頃でしょうか。ちょっと自分がA○B48のPVを見てみたくなったのでA○B48の会いたかったっと言う曲をチョイス。(今のカラオケはPV映像も流れるんですね。千奈美にベリはPV映像がありませんでした。ってか機種が古いのか??)そして、いざ歌が開始。しかし自分は全然歌を知らなかったのでただメロディーとPVを鑑賞。その時です。ちょっと貸してっとヲタ友が。。次の瞬間・・・・Σ( ̄□ ̄;)え?・・・なぜか℃-uteに質問を読まれたヲタが歌い始めました。聞いた事あるのか?っと質問したところ音楽番組で1.2回聞いた程度だと答えました。それにそいつは、まったくA○Bには興味がなのに歌っていました。恐るべき適応能力です。彼はA○Bに移行しても適応できますね。^^;