ワンダ紺DVD

なんだかんだ言って、今日、仕事終了後買いに行ってきました。^^;俺の心配していた事態はおきていませんでした。早速買って視聴しました。いや〜〜いいですね。佐保あかりちゃんがちゃんと確認できました。可愛い〜。昔に比べると(1年前ですが^^;)舞波似がなくなってきたようにも思えます。でも、この子を推せる要素は十分にあります。それより見ていて思ったんですが、結構いい卒業紺でしたね。こんな派手な卒紺もいいと思います。舞波卒紺と比べるとやっぱり会場の規模のせいもあるとは思いますが、中々でした。ただ2人の場合は発表から卒業までの期間が長かったので派手なものが作れたんだと思っています。でも、舞波卒紺もいいものでしたよ。会場全体の不陰気が一体となっていたんで。。そう言えば特典映像で小夏ちゃんが映りましたね。おそらく前にいる先輩方がカメラにむかってアピっていたのでよけようとしたんだと思いますが、よけた所にスペースがなくカメラの目の前に来てしまったのでつい、挨拶をしてしまったんでは。。でも、これは、これで結構おいしいとおもいます。そういえば昔、憂佳ちゃんもなんかの映像に映りましたね。最初は憂佳ちゃんと花音ちゃんと一緒にじゃれて映っていましたが、先輩方が来てカメラの前に来たら『私達、邪魔みたいだよ』って言って譲った映像があったと思います。この時から憂佳ちゃんは先輩達に対して敬意を持っていたんですね。ま・・・本当にそうなのかはわかりませんが、俺はそうゆう風にとらえます^^;ま・・・今回は結構エッグもちゃんと確認できたのでなかなかのDVDではなかったのではないでしょうか。