ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。まずは、ともいきの活動の事ですね。種まきをしたとか。。そしてどんぐりの木を貰ったとか。。憂佳ちゃん元気に育ててね。憂佳ちゃんは『枯れないといいな』って言ってますね。憂佳ちゃんが、大事に育てれば枯れませんよ。きっと。。^^;じゃあ憂佳ちゃんの、どんぐりの木がすくすくと育つように、このフレーズを憂佳ちゃんに贈ります。♪毎日水をあげてください〜♪(まっすぐすくすく伸びますように)♪ってかこのフレーズわかる人には、わかると思います。^^;まさに、ピッタリだと俺は思いました。そして成長した憂佳ちゃんのどんぐりの木で、いつかイベなどが出来れば最高なんですけどね。^^ってかその植えた時の画像がアップされていますね。や・・・・やばい・・・。。こ・・・これは、きわどい。。(なにが??(笑))それに憂佳ちゃんの生足が。。(;゜Д゜)
憂佳ハァ―――――――――(*´Д`)―――――――――――――ン
ってかそっちに目を向けてはいけません。^^;メインはどんぐりの木なんですから。^^;でも、憂佳ちゃん可愛い〜〜。なんか最近憂佳ちゃんの画像のレベルが上がってきているような気が^^;
その他も活動の事ですね。ま・・・詳しく知りたい方は、ともいき日記を見てみては。。^^;