久々に。。

久々に、俺の好きなモータースポーツの事でも書いて見ます。昨日、中国GPがありました。勝ったのはM.シューマッハです。しかしこの勝利には大きな意味があります。なぜならポイント争いでトップのアロンソと並んだからです。勝利数ではミハエルの方が多いので1位ですが、残り2戦での同点は、さすがにおもしろい展開になってきました。だって単純に残り2戦でどちらかの前でゴールを2回すればチャンピョンが決定するんですから。俺は、ミハエルのファンでもないしアロンソのファンでもありませんが、こうゆう接近戦のチャンピョン争いが久々に見れるので楽しみなんです。残り2戦の戦いが本当に楽しみです。でも、1コーナーとかでいきなり2台同時にクラッシュ・リタイヤなんて事になっては欲しくないですけどね。あの人達みたくには。。(笑)^^;ちゃんとスポーツマンシップにそってバトルを繰り広げてほしいものです。