ついに・・・1年経ってしまった。。

ついに、1年経ってしまいました。。そう、舞波とあの会場で別れて、とうとう1年経ってしまいました。今でも、あの時の記憶は鮮明に脳裏に残っています。今、舞波はどんな思いでこの1年を思っているんでしょうか。。俺は、あの日から今日まで、舞波の事を忘れてはいません。でも、この別れが新たな出発を生んでくれたのは確かです。舞波がいなくなってからは、早貴ちゃんを推そうとしていました。しかし、あまりにも、いきなり推しを変えてしまったために、推してはいるんですが、中々自分がその形になれませんでした。そんな中、3月のスポフェスでバッタリ憂佳ちゃんとすれ違うっと言う強烈な出来事に遭遇。すれ違った瞬間とてつもないオーラを感じました。まさに、初めて舞波を知った時と同じ感覚がありました。それ以来、俺は、憂佳ちゃんと言う、存在が気になり、今に至っています。でも、1年って長いようであっという間ですね。
なんか熱く語ろうと思っていましたが、何を言っていいのか解らないのでこれくらいにします。長く語っても、余計にその時の事を思い出してしまいそうなので。^^;